レディースファッションは体型に合ったアイテム選びが重要です。ここでは痩せ型さんとぽっちゃりさんに分けて、それぞれに似合うファッションアイテムの選び方ポイントやコーディネートについて考えていきましょう。

痩せ型さんにおすすめのレディースファッション

痩せているのは羨ましがられることが多いですが、実は胸が小さいことがコンプレックスの人も少なくありません。スリムさを活かしながらいかに健康的に見せるかが大切と言えそうですね。痩せ型の人に似合う服装やおすすめコーデを紹介します。

ぽっちゃりさんにおすすめのレディースファッション

ぽっちゃりさんが好きな男性も急増しています。さらにもっと魅力的に見せるには、服装選びが鍵を握りそうですね。ぽっちゃりさんに似合うファッションアイテムやコーディネートを解説します。コンプレックスはカバーして、ふくよかな胸はアピールしましょう。

ぽっちゃりさんの悩みをカバーするファッションコーデ

ぽっちゃりさんの場合、特にお腹回りやヒップ、太ももなど脚のラインに悩んでいるという方が多いです。ファッションでぽっちゃりさんの悩みを解決する方法として、丈が短めのトップスを上手に活用するという方法…

ぽっちゃりさん向けの可愛いレディースファッション

おしゃれには興味があるものの、自分の体型ではあまり可愛く着こなせない…、そんな悩みを抱いている人もいるのではないでしょうか。色んなファッションアイテムがある時代、体型を気にせずに着用しやすいアイテ…

二の腕が気になる人におすすめの夏のワンピース

腕を見せる機会が増える夏場になると、二の腕の太さが気になって溜め息をついてしまう…そんな人もいるのではないでしょうか。お洋服を上手に選べば、体型を気にせずに楽しく夏を過ごせるようになるものです。涼…

ニキビ改善にケミカルピーリング

ケミカルピーリングとは薬剤を塗布して古い角質を取り除いていく施術法です。回数を重ねるごとに肌が再生されていくため、ニキビ改善にも有効です。